ニュース 2021

一覧へ戻る
2021.9.14
企業情報

当社拠点における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

当社拠点所属社員の新型コロナウイルス感染が確認されました。

本社(名古屋市東区) 1 名 ※9月8日陽性確認

対応措置等について以下の通りお知らせいたします。

◆当該社員は 9月2日以降出社しておらず、現在隔離療養中。
◆管轄保健所より従業員1名が濃厚接触者の特定をうけ、現在経過観察として自宅待機中。
現時点で体調等に問題はなく、引き続き体調管理を継続。
◆感染拡大防止を目的として、当該社員が所属するフロアの執務室、トイレ・給湯室等の共有スペースの消毒を実施。
◆当該フロアに勤務する従業員のうち、当該社員が出社した8月31日~9月1日に当該社員と接触のあった従業員に対して自宅待機(在宅勤務)を指示。また同日出社した当該フロア全従業員に対し弊社判断にてPCR検査を実施し、全員の陰性を確認。

当社では引き続き、関係各位、社員およびその家族の安全・健康確保を最優先とし、保健所および日本工営グループとも連携しながら感染拡大の抑止に取り組んでまいります。

関係各位にはご心配とご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以 上

TAMANO
Copyright 2017-2019, Tamano Consultants Co., Ltd.
ページトップへ