ニュース 2020

一覧へ戻る
2020.6.1
企業情報

新型コロナウイルス感染症に関する会社対応のお知らせ(その5)

2020年5月25日、政府により特定警戒地域に指定されていた 5 都道県(東京都、神奈 川県、千葉県、埼玉県、北海道)を含め全国的に緊急事態宣言が解除されました。この間、 当社および日本工営グループでは、積極的防衛態勢の基本方針に基づき各種感染拡大防止 策を実施してまいりました。関係各位にはご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

一方、緊急事態宣言は解除されたものの、第二波への懸念も含め国内外の感染拡大リスク は依然として高い状況にあります。当社および日本工営グループとしては、引き続き積極的 防衛態勢を堅持し、在宅勤務の推進や出張・会議等の制限および体調管理の継続等を実施い たします。また、感染の再拡大などの場合には適宜制限強化等の対応を図ってまいります。

なお、今後については感染症拡大防止への対応と併せ、ワークライフバランスの実現およ び生産性の向上を図るため、テレワークの推進をはじめとする働き方改革ならびに関連す るインフラや各種ルールの整備等にも積極的に取り組んでいく所存です。

引き続き関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健 康に配慮し、かつ業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解のほどよろしくお 願い申し上げます。

TAMANO
Copyright 2017-2019, Tamano Consultants Co., Ltd.
ページトップへ