ニュース 2020

一覧へ戻る
2020.4.10
企業情報

新型コロナウィルス感染症に関する会社対応のお知らせ(その3)

新型コロナウィルス感染症については、4月7日に政府より7都府県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)に対して緊急事態宣言が発出され、 本社所在地の愛知県においても県独自の緊急事態宣言が発出されています。(4月16日に緊急事態宣言対象区域を全国に拡大)
つきましては弊社においては、感染および拡大防止への対応を一層強化し、下記の通り対応いたしますのでお知らせいたします。

1.全従業員を対象に時差通勤および在宅勤務等を活用した感染拡大防止策を一層強化して実施します。
2.咳エチケットやオフィス入館時のアルコール消毒の徹底、オフィス内換気の実施により感染を防止します。
3.不急の出張、各種会議や打ち合わせ、イベント(採用セミナー等)等の開催・参加を中止します。 緊急事態宣言発令対象地域所在の事業所においては入館・利用を制限し、来客対応を控えます。また出張を含め発令対象外地域との移動を制限します。
4.業務の実施については、国土交通省等関係機関発表の内容遵守を基本とし、関係各位ならびに弊社従業員の感染防止を最優先に発注者様と協議の上、総合的かつ慎重に判断し対応いたします。

【実施期間】 2020年5月6日(水)まで
※今後の各状況により延⻑の場合があります。

関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健康に配慮し、かつ、業務の安定的・継続的実施を担保するため、 本措置を実施いたしますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

TAMANO
Copyright 2017-2019, Tamano Consultants Co., Ltd.
ページトップへ